FC2ブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!


監督ぜよーっ(ง ˙o˙)ว



9月イベント決まりましたので告知&遊び方の説明を致します!










タイトルは…




【オールナイトスッポンポン】


でござんす(⊙ө⊙)















2193.jpg








タイトルで想像して頂けたと思いますが
そうなんです


スッポン〇ン

なんです!w


女の子とのファーストコンタクトがそれってヤバないですか?







遊び方はまず①か②を選んで頂きます!

2192.jpg




【フリーor初指名でオススメ】
①はお客様が先にシートで待ってる所に(アイマスクした状態で)女の子がやって来て耳元で始まる『囁きプレイ』

視界を奪われ音だけの世界に興奮フルMAXԅ(¯﹃¯ԅ)


そしてアイマスクとった時にはもう既に『オールナイトスッポンポン』状態に!!


オールナイトスッポンポンの囁き…


想像するだけで







ちょっと出ちゃうよね←






2091.jpg











②は【リピート指名】でオススメ!
『オールナイトスッポンポン』な女の子がアイマスクして倒れてます








何するかは…ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

あなた次第♥いやん








このイベントは前に監督&リーダーがやったイベント
『淫ペロダウン』と『萌パジャマ』
のミックスです!


その時の①に近いのが『淫ペロダウン』だったんですが
リピート指名して下さっているお客様から

『顔が見たい』

との声があり


②に近いリーダーの『萌パジャマ』は
『初めての女の子が寝てても何も出来ひん』


ってお言葉を頂きまして


監督ピラメイタ( ´ ꒳ ` )💡

訳でありんす(⊙ө⊙)



『選ばせれば良くね?』







我ながら天才過ぎだろԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ



って事で受付時に説明しますが①か②

を選んで頂きます(*´Д`≡´Д`*)hshs


お見送りはセクスィーバスタオルでお見送りさせて頂きますԅ(¯﹃¯ԅ)








久々にコスプレ以外に内容のある『神がかったイベント』であると監督自負しております(ง ˙o˙)ว



遊ばなきゃ損損!!





後悔させないので絶対に来て欲しいでやんす🥺🥺🥺








10月もまた違った『神がかったイベント』

考えてるんで9月、10月は予定入れなくても大丈夫ですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

















股ねー♥♥♥♥♥♥




スポンサーサイト
[PR]

コメント
センス、大好きです。
タイトルで笑い、内容で生唾、、、。

監督、いつもあざーす!!
2020/08/21(金) 17:53:18 | URL | T山 #-[ 編集 ]
T山様へ(^^)/

パイレーツ監督を始めてから一番嬉しいお言葉です!ありがとうございます(*´∀`)ウレション



褒めるセンス🐫以上の人初めてです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖(世界が狭いw


T山様はじめ全てのお客様に響くイベントを今後とも考案して参りたいと思います!


こんなイベントやってみたい!等ございましたらコメントやDM 等で」お気軽に

お問い合せお願いします(^^)/




2020/08/28(金) 22:28:58 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する