FC2ブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

今日もくだらん監督ブログの日です!


なんか最近ブログネタがなくてさ

たまたまエッチな雑学見てたら

400人に1人の割合で自分でフ○ラができるらしいんですよ


めっちゃ多くね?(笑)


日本人男性人口61013000人
で考えたら152,532はセルフサービスが出来るって話でしょ?


ヤバ( ゜o゜)





これからの話を共感できる人は少なくはないだろう。


自分でフ○ラしてみようと
試みた経験はありませんか?


私はYESです。


中学生の頃かなー?

昔から身体は硬かったけどどうしてもその境地にたどり着きたくて自分のベットで試した経験がある。


どうにか届かないかと顔を真っ赤にしながらもセルフサービスにこだわり頑張った。















しかし。。。



















「ガチャ」








いきなりドアが開きおかん突入。




何の用かはわからないが

ストレッチして伸ばした状態で必死に隠してる俺に向かって


「あんたズボン履いてストレッチしたら?」








えーっ(゜ロ゜)


普通になんか着衣することをすすめるアドバイス




まぁおっパブを息子に聞いてくる位の人だから当然
セルフサービスしてるとは思わんだろうけど

その時は焦りで


ギュイーンって伸びててそれをギュイーンってこれでもかって前屈してたからもう咥えられるくらい
無理矢理軟体になってたからそのまま続けてたら
俺も400人の1人のその逸材になってたかもしれないな🤔



何の話ししてるんだ(/ロ゜)/






今日のブログの合言葉に行きましょ参りましょー!




9月21日(金)限定!


受付時に合言葉
『俺は400人に1人の逸材だ!』


で、オールタイム、オールコース2000円引きしちゃいまーす\(^o^)/


是非自信と誇りを持って言ってください(笑)



股ねー♡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する